アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
ひとりごと
ブログ紹介
一男一女を持つアラカン母のつぶやきです。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
今夜は鍋
冬は鍋が簡単でおいしい。そして、何と言ってもヘルシー。 たっぷりキノコ、白菜、春菊、ネギなど、低糖質ダイエットには、もってこいのメニューだ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/05 22:34
4回目のトレーニング
4回目のトレーニング 今日もトレーニング、行ってきました。 今まで3回のトレーナさんとは違い、初めてのトレーナさんだったので、まず、体重をどこまで落としたいのかとか、どこを中心に痩せたいかなどをトレーニング前に尋ねられました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 22:18
3回目のトレーニング
昨日、3回目のトレーニングに行っていました。 前回から1週間以上空いてしまったため、体重の減りがいまいちで、ちょっとガッカリ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/04 11:15
ダイエット始めて12日目
糖質制限ダイエットを始めて12日がたった。 体重が少しずつ落ちてきているのが何となくわかる。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/01/29 16:28
記念すべきトレーニング1日目
運動不足で、コレステロール値が上がってしまったため、一大決心をし、トレーニングジムに通うことにした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/18 17:25
ダイエットを決意
昨年12月、健康診断の結果を聞きに行った。 運動不足で、太り気味なので結果はあまり期待していなかったけど、 な・なんと悪玉コレステロール(LDL)の結果が172r/dlまで上がっていた。 体重も昨年より増えていた。 この値だと、薬を飲んだ方がいいと、薦められたので、飲むことした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 13:44
大ボケ
昨日、1日目のセンター試験が行われた。 試験会場は、自宅から片道1時間弱と比較的恵まれた場所だった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/15 10:08
最強寒波
今日は、特別寒い。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/14 17:40
さむ〜、センター試験まであと2日。
年が明け 寒い日が続いているけど、更に強い寒気がやってきて週末には太平洋側でも雪が降るとか・・・。 週末は、センター試験。 今年は、息子が大学受験だから、雪が降ると、東京は交通がマヒして試験会場に行くまで大変!! 東京は雪が降らないといいけど・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/12 22:24

月別リンク

ひとりごと/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる